Polyglot Playlist

言語の勉強方法や海外の大学への留学、語学留学、旅などの情報を自称言語おたくが綴ります。

カテゴリ: Estonian エストニア語

エストニアを留学先に選んだ理由。 Miks ma läksin Eestisse õppima?

★私が留学した時に書いて全く続かなかった昔のブログから、記事をリライトしました。2010年8月~2012年2月までの1年半、バルト三国の小国エストニアのタリン大学に留学し、法律学科でありながら政治系の科目である International Relations (国際関係学)をメインに勉強 …
続きを読む
Sponsored Link
エストニア留学時代の1週間の過ごし方

海外留学と言ったら皆さんはどのような生活を想像しますか? ましてやエストニアという小さな国での留学生活といったら全く想像できないですよね。 留学と言っても語学留学から大学の交換留学、現地の大学へ直接入学等、様々なものがあります。 私は日本の大学から「交換 …
続きを読む
留学していたエストニアでのサマーパーティー

「今まで行った国で一番良かった所ってどこ?」 という質問はよくされるのですが、たいてい私はこう答えています。 「エストニア。」 今まで行った約50カ国の中から一番を選ぶ事なんて、本当はできないのだけれどそれでも 私の中での一番はエストニア。 その理由は「友 …
続きを読む